ユーゲント日誌


スポンサーサイト - --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--



24時間テレビ出演 - 2008年08月31日
ユーゲント・フィルハーモニカーが24時間テレビに出演しました。

8月30日の23時30分からの生放送で「ヘリウムガスの中でオーケストラを演奏するとどうなるのか」という興味深い企画に当団の有志メンバーが出演いたしました。お遊び企画ではありますが、番組の根幹にあるチャリティー精神にはユーゲントの活動理念に共通する部分もありますし、活動の幅を広げるという意味でも良いと思ったのでオファーを受けました。

ちなみに自分は番組ディレクターを交えての練習には顔を出して、スコア片手にショートカット編曲したりしてたのですが。オンエアー当日は別件の演奏会本番があったので打ち上げ会場からワンセグで見守ってました。生放送だから見ているこちらもドキドキしたけどとても楽しい演奏でした。出演した皆さん本当にお疲れさまでした。

映像がYouTubeにアップされていたので、ここにも紹介してきます。

その1
http://jp.youtube.com/watch?v=EwbbCwLqq0s
その2
http://jp.youtube.com/watch?v=xsA2NwTgKxw

なんか現代音楽っぽくて素敵!!ちょっとヘリウム買ってくる。



※更新が長い間滞っていたことをこの場を借りてお詫びします。パスワードを忘れてしまいログインできない状態が続いていましたが、漸く更新できるようになったのでユーゲントの活動や私の呟きをお届けしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

by taxi

スポンサーサイト

2008/08/31 03:03 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © taxi 2006 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。