FC2ブログ


ユーゲント日誌


スポンサーサイト - --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--



本番前夜。 - 2009年03月20日
明日はいよいよ演奏会本番です。

僕の中には今のユーゲントの中で活動する「一人の団員」としての視点と、団の立ち上げ当初から関わっていた「一人の人間」としての視点が存在しています。ユーゲントが発足してからはや三年、こんな時だからこそ暗中模索の中で始まったあの頃を懐かしく思い出します。

あの頃と比べるとユーゲントも「オーケストラらしくなってきたなぁ」というシンプルな気持ちがあります、色々と困難もありましたが「生まれたての赤ん坊」だったこのオケはようやく一対の足で地に足を付け歩き始めようとしています。これから思春期も待っているのかも…。'(笑)

何分若いオケですのでお聴き苦しい点もあるかと思いますが、明日は団員一同心を込めて演奏しますので、心行くまでユーゲントフィルハーモニカーのサウンドをお楽しみください。

by taxi
スポンサーサイト


2009/03/20 22:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © taxi 2006 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。