ユーゲント日誌


スポンサーサイト - --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--



室内楽演奏会の報告 - 2010年02月01日
ユーゲントメンバーによる室内楽演奏会が1月31日にsonoriumで行われました。

素敵なポスター

今回は初めての試みということで団内でのコンサートとなりました。内輪とはいえレベルの高いアンサンブルが多く、団員同士がお互いの音を聴き合い、お互いの知らなかった一面を見つけることができるとても良い機会になりました。

今回演奏された曲は以下のようなものでした。

作曲者不詳/ポールスティープル(リコーダー)
ドビュッシー/月の光(フルート三重奏)
ブラームス/ホルントリオ Op.40
ブラームス/クラリネット五重奏 Op.115
シューベルト/弦楽四重奏 第12番《断章》D.703
シューベルト/弦楽四重奏 第14番《死と乙女》D.810
エルガー/弦楽セレナード Op.20
フィンジ/弦楽のためのロマンス


ホルントリオの演奏

今回の室内楽をやってみて、みんな本当に音楽が好きなんだなぁという思いを改めて感じました。

今回の室内楽演奏会を計画してくれたコンミスのあいちゃんにこの場をおかりして感謝の意を表したいと思います、ありがとう。ここで生まれたアンサンブルの輪を今後の依頼演奏や演奏会にも生かせていけたらと思います。

今後もっと大きな形でお客様をお呼びして開催できたら良いですね。

by taxi
スポンサーサイト


2010/02/01 19:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © taxi 2006 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。