ユーゲント日誌


スポンサーサイト - --年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--



演奏曲目とチラシのご紹介 - 2012年02月28日
 第6回定期演奏会のプログラムを改めて御紹介いたしします。

 ・ベートーヴェン/交響曲第2番 ニ長調 Op.36
 ・エルガー/交響曲第1番 変イ長調 Op.55


 二曲とも決して知名度の高い作品とはいえません。オーケストラをやっている側からすると、技術的に難しい作品であることも演奏頻度が低い大きな理由といえます。

 しかし、どちらも非常に素晴らしい作品なので皆様にご紹介したく今回取り組むことにいたしました。作品の良さを皆様に伝えることができるように頑張りたいと思います。

 演奏会にお越しくださる皆様がすんなりと作品に入っていただけるように、「予習」のような形で作品についての記事を更新していきたいと思います。




 定期演奏会のチラシも、この場を借りてご紹介します。

チラシ

 今年も、かつて当団のチェロ奏者を務めていたデザイナーの小池氏による素敵なチラシが出来ました。

 演奏会の挟み込みなどで配布されておりますので、黄色いチラシを見かけたら是非お手にとってみてください。

by taxi
スポンサーサイト


2012/02/28 22:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © taxi 2006 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。